寝ない

また寝ないのですよ。朝起きたのが遅かったのが原因みたいですが...


自分が昼頃研修から帰ってきて,昼御飯を食べたあと寝るかなと思ってたら。なんか寝ない。いつもなら14時頃に眠たくなってくるのに寝ない。寝せようと思っても駄目。相方Kが無理やり寝かせようと思っても,キレて泣くし...結局,15時頃に寝ましたよ。


16時過ぎに起きたのですが,機嫌最悪,何しても泣くって感じ。「カーチャン,ダッコ!」って感じで相方Kしか相手にしないのですよ。遅いおやつで機嫌が直ったかなぁ...と思っても,すぐに泣く。


お買い物&公園遊びで17時に出掛けて,ようやく機嫌が戻ったみたい。遅い時間だったけども,お友達がいたので楽しく遊べたよ!よかった!でも,女の子の顔を叩いちゃだめだぞ!


で,悪い予感が当たってしまい,夜もなかなか寝ませんでした。結局,22時頃だったかな。

明日は,機嫌良く遊べるかな?ではでは!