お友達といっしょ!

めっきり涼しくなってきましたね。天気がよければ,昼間でも外で遊べるのがいいですね!
自分は部屋の中でひたすら仕事だったりしますが...(泣)


今日は児童館で遠足!だったのですが,現地集合する場所がちょっと行きにくい場所だったので,今回はパス。SちゃんとSくんと久々に会うHくんと一緒に,ちょっと離れた場所にある子育て支援センターへ行く。

1日100円で昼食時間は弁当持ち込み可。なかなか良い感じだったようです。また遊びに行ける場所が増えていいねぇ。

Sちゃんとは仲良くボールプールで遊び。

社宅で一緒だったHくんには,なにか乗せられてるし。

しかし,こうやって並ぶと大きさの違いが目立ちますねぇ。きっと大きくなるさね!


帰り道はSちゃんと手を繋いで歩いていたので,仲が良いようです☆

バスに乗って大喜びで,降車ボタンを押して大興奮だったようで!よかったね!