遠出

今日は朝早くから,お父さんががんばって,遠くのいい所へ連れて行ってくれて,ゆうまもとても楽しく過ごせました。その楽しかった様子をお父さん目線で報告してほしかったのに,お疲れだったのか(最近いつもそうだけど…)ゆうまとともに寝てしまったので,写真と報告よろしくお願いね。


というわけで,1日遅れでの報告です。天気も良くって過ごしやすい季節になってきたので,ちょっと遠くまで行ってみようかと。
というわけで国見の百花台公園(http://www.doboku.pref.nagasaki.jp/~toshi/park/hyakkadai.html)へ。こっちのページ(http://www.champon.gr.jp/odekake/asobou/hyakkadai/hyakkadai.html)のほうが分かりやすいかな。とにかく,子供を遊ばせるには良さそうなのでね。
しかし,ちょっと遠い。渋滞とか途中のコンビにで弁当とか買ったのもあるけど,2時間ぐらいかかりました(汗)。途中眠くって泣いたけども,なんとか無事到着。さっそく相方Kと遊びまくり!

ま,おもったよりはしゃいではいなかったけども,楽しく遊べたよねん。
コンビニ弁当で昼御飯!ゆうまはとろろ蕎麦。大好きなツルツルです!

とっても広い公園なんで,お弁当遊びに来るには最適かも。ちょっと遠いけどね。昼御飯の後は,ひたすら階段を昇り降りしたり(謎),砂場で遊んだり,なが〜いすべり台を滑ったり,おもいっきり遊んだね!楽しかったかな?




帰りは山道で帰りましたが,こちらのほうが早いかも。でも,眠かったのかちょっと泣いたよね。また遊びにこようね!