よく食べる

今日は,大変忙しい一日でございました。


朝から幼稚園の遊び会へ参加。今日もたっぷり遊んだよ!


その後は,婆のお友達の家へ。昼ご飯もたっぷり食べて,おやつももりもり食べて,うんぴも2回もして,昼寝までしてきたそうで。


たっぷり遊ばせてもらった帰り道,いつもの公園でお友達のYちゃんがいたので,そのまま晩御飯まで遊んできました。


朝出掛けてから,夕方帰るまで外出しっぱなし。すごいっす。


昼ご飯とかおやつをたっぷり食べたから,晩御飯は食べないかなぁ...と思ったら大間違い。こちらも普通に食べたとのこと。すごいねぇ。きっと大きくなる...よね。


夜も21:00には就寝。めっちゃくちゃ規則正しい生活でしたとさ。でも,相変わらず鼻水太郎なのがねぇ...早く治るといいねぇ。