早起き

朝,自分が会社に行く準備をしていて1Fに降りようと思ったら,ゆうまが起きてしまいました...「カーチャン(泣)」のゆうま。ごめんよぉ...いつも通り静かに準備していたつもりなのですが,何かしたでしょうか(汗)。


さて,今日はふれあいセンターの子育てイベントがある日。雨だったのですが,せっかくのイベントなので出掛けてきたとのこと。
ただ,早起きしたせいで朝寝をちょっとしてしまい,さらに寝起きも機嫌が悪かったので遅れてしまったそうです。今日は体操の日だったそうです。


ゆうまは相変わらずの鼻水小僧なので,薬もなくなるところだったので,いつもの病院へ。完全予約制なのになぜか混んでいるのですよ。
前回とはちょっと違う薬をもらってきましたよ。


しばらく雨が続くので,なかなか外に出られません。ちょっとつまんないよね。少なくとも早く鼻水が止まればよいな。明日は起こさないようにしますので。では。