おしっこしない

熱もすっかり下がって元気なゆうま。ちょっと鼻水が出ているけどね。


午前中は安売りのオムツを買いにショッピングセンターへ。屋上の駐車場に車を停めて階段を降りたところで,以前児童館でいっしょに遊んでいたNちゃんに遭遇!久々だったのか,Nちゃんママと相方Kとの話に花が咲く。Nちゃんもすっかり大きくなっていて,男嫌いは相変わらずでしたが(苦笑)。
いつも通りワンワンコーナーも満喫し,ゆうまも相方Kも満足!だったかな。


しかし,この時点でおしっこを1回しかしてない!普段なら2〜3回はするのに...やっぱり調子が悪いのかな?
でも,昼ご飯もたくさん食べて,元気いっぱい。元気が良すぎるぐらい。キャーキャー騒ぎまくって,昼寝もなかなかしない。


なんとか昼寝して...起きたら相変わらず寝起きが悪い。この寝起きの悪さはなんなんでしょ。おやつを食べてから,西松屋へ在庫一掃の夏物が超特価なので買いに行くことに。ま,家用だけどね。

でも,やっぱりおしっこをしてない。ちょっと遊んでいたらおしっこしてたけど,これでようやく2回目。

元気はいいのだけど,なんか言うことをきかない。ご飯を食べようと言っても,ぜんぜん言うことをきかない。病気してなんか変わったのでしょうかねぇ...


明日はもっと良くなっているかな?