発熱

今日も父といっしょに早起きしたゆうま。でも,相方Kが抱っこしたら「ちょっと熱いかも...」
熱を測ったら37.3℃ぐらい。ちょっと熱っぽいということで,朝からいつもの小児科へ。

鼻水も出てるってことで,やっぱり風邪みたい。


昼頃,ちょっと熱が高くなってみたいで,ダルそうにしてたんですよ。昼ご飯の蕎麦はちゃんと食べたんですけどね。
というわけで,今日は一日家でじっとしてたようです。
でも,晩御飯のカレーはあんまり食べなかったみたい。その前にナシを食べてたみたいなので,それが原因かも(汗)。


鼻水出るし,熱っぽいし,つらくって夜中に起きるかも...ちゃんと寝れますように。


明日は少しでも良くなっていますように。