水遊び,そして大荒れ

今日は相方Kの前の職場の方の娘さんと水遊びに。行き先は当然のことながら,便利な水辺の森公園へ。
娘さんは初めてだったとのことですが,とにかく大喜び!ゆうまはなんだかちょっとおとなしめ。
ちょっと遊んでから昼ご飯へ。娘さんはもっと遊びたそうだったけども。

昼ご飯を食べに行ったショッピングセンターでは,やっぱりゲームコーナーが気になるゆうま。引き離すと大荒れになる。むーん,だんだん手がつけられなくなってきておりますよ...
娘さんは以前会ったときには泣かれたんだけども,今日は楽しく笑顔で遊んでくれました。楽しかったよ!ありがとう!


帰ってきて昼寝するかなぁ...と思ったら,寝ないでやんの。全然寝ないの。みんなが寝てるのに,ひとり寝ないの。結局,晩御飯まで遊んでいて。食べだしたら,眠いのかワーワー言い出して。結局,うつらうつらしだしたので寝せましたよ...


1時間もしないうちに泣きながら起きて,ご機嫌直しにブドウをもらって,ご飯を食べて,風呂に入って,風呂から出たくなくって大泣きして,結局寝なくって,ようやく寝たのが22:30でございました...疲れたよ...


明日からまた出張なので,相方Kよろしくです。では。