花火怖い...

夜寝るのが遅くなっているので,朝起きる時も機嫌が悪いゆうまです。なんか良くないですよねぇ...

というわけで,朝ご飯(パン,チーズ,ハム...)もほとんど食べず,なんかうだうだ。適当に遊んでから買物へ。さすがにお腹が空いていたらしく,昼ご飯のチャーハンをもりもり食べる。その後,自分と相方Kが撃沈で先に寝てしまったので,ゆうまは婆に頭をかいてもらいながら昼寝。ちゃんとおやつの時間には起きましたよ。でも,最近は寝起きが最悪なのがねぇ。なんかしらんけど泣く。大泣き。野菜ジュースとスイカをもらって機嫌が直ったけど(苦笑)。


玄関に靴が散乱していて見苦しいかな?という意見があったので,駅前の家具屋さんへ行ってみることに。でも狭い店内にぎっしり詰めてあるけども,目的のものがなくあえなく退散。なんだか天気も怪しくて,店を出たらポツポツと振り出したので,さっさと駅ビルへ。
本屋さんで自分が本を買っている間,相方Kとゆうまは絵本コーナーへ。やっぱい年上の女の子が横にいた...年上に好かれるゆうまでした。


このまえ喜んだので,今日も花火をしてみることに。でも今日は煙たかったのか,熱いってのが分かったか,花火をもたせても後ずさりするぐらい。逃げないんだけども,ちょっと怖くなったのかも(汗)。


その後,寝かしつけに入ったのですが,やっぱり寝ず。股間を押さえて「おしっこ出た,下へ行こう」と主張。その手には乗らない我々。結局,無理やり寝かしつけて22:00。明日こそ早く寝ようね!