お留守番

今日は相方Kと久々にデート?劇団四季(http://www.shiki.gr.jp/)のコーラスライン(http://www.shiki.gr.jp/applause/chorusline/)を見に行ったのです!当然,ゆうまはお留守番。我々だけ出かけると当然「連れてけよ!」と怒るので,爺婆がゆうまを連れ出して,その間に出かけることに。

以前もオペラ座の怪人(http://www.shiki.gr.jp/applause/operaza/)に連れて行ってもらいましたが,コーラスラインはシンプルで良かったですよ。ストーリー自体がシンプルですが,それぞれのキャラクターの内面とかが深く掘り下げられていて面白かったですよ!


さて,21:00頃終了で晩御飯を食べて22:00頃帰宅。当然のことながら起きておりましたよ...(泣)。昨晩(とういか今日なんですが)に続き夜更かしです。
晩御飯をまともに食べてなかったようで,寝る間際になって「マンマ!」とか言い出して,握り飯を食べだすし...またもや寝たのは次の日でしたとさ。