トマトの日

今日から自分は盆休みです。といっても予定を立てていなかったので,先週買ったビニールプールで水遊び!水を入れたすぐ後だと冷たいので,しばらく日に当てて温めておくことに。
で,しばらくして見に来ると...空気が抜けてる!何?で,調べてみると,なんか破けてるよぉ...(泣)。1000円で買った安物だからだろうか。あんまり大きくないやつでいいんですけどねぇ。とりあえずビニールテープで補修してなんとかなってますが。


で,やっぱりあんまりご飯を食べない。夕食では,とにかくトマトだけ食べる。ひたすら食べる。悪いものじゃないからいいんだけどもねえ。穀物もとって欲しいわけです。


寝る時間になってもなかなか寝ない。2Fへ相方Kが寝かしつけに行っても,寝ないらしく下りてくる。ちょっとして落ちついて自分も一緒に2Fへ行くんだけども,やっぱり泣いて寝ない。どうしても駄目で泣きまくるので,久々に夜中のドライブへ。1年ぐらい前に夜泣きでやってたけども,まさか1歳7ヶ月で同じことをやるとは...家の周りをぐる〜っと2週ぐらいしたら寝ました。その後も起きたりして大変だったけどね。


というわけで,書き込むのが遅くなりましたとさ。