暑い!

今日は日曜日ですが,ゆうまに6:30頃起こされました(泣)。しばらく寝かせようと相方Kと二人して努力しておりましたが,目が覚めた野獣には抵抗できず...

しかし,今日は天気がいい!久々に青空だよ!気持ちがいいねぇ!など思っていたら,なんか暑い。めちゃくちゃ暑い。朝ご飯食べて外遊びに行きたいモードになったゆうまを連れて外に出たら,うわー!歩くだけで汗が出る!夏本番って感じでした。夜のニュースを見てたら34度あったって。暑いはずだよね。

ゆうまも汗かいたので水浴び。水遊びは好きみたいですが,自分に水がかかるのは嫌いみたいで抵抗されたりします。でも,あせもとかひどくなるので強制的に水浴び&着替え。


外に飽きて家の中で読書?とかしている間に,物置に入れていた扇風機を出そう!と思って行ってみると,なんか雨が入ったあとがある。しかも,ゆうまのベビーチェアがおもいっきりカビってる(泣)

ということで,物置の中を出して虫干し&掃除大会。汗だくになったし大変でした。でも,綺麗になったと思うし,久々に空気の入れ替えも出来たと思うので良かったです。
晴れたから,布団も干せたしね。


午前中はあと買物に行ったんですが,ゆうまは遊びたいみたいで近くの公園へ。相変わらず,すべり台をリピート。再び上手に滑れるようになってました。よかったよ。


昼ご飯は冷やし中華。ハムとトマトしか食べない(汗)。最近のブームはトマトみたいです。


21:00前に寝たんですが,相方Kが風呂に入っている時に目が覚めてしまったらしく大泣き。こういう時は母ちゃん(相方K)がいないと,どうしようもないんです最近。自分が抱っこしても泣きやまないし。どうしたもんでしょうかねぇ。


暑かったし,ゆうまも寝るときに大泣きしたけど,久々の天気が気持ちいい一日でした。