鼻たれ小僧

台風の影響でしょうか,朝から雨でございます。小雨だったり土砂降りだったり,なんだかわけわからんです。とにかくゆうまは外出たい人なので,朝ご飯食べたら外行こうと要求されるわけです。普段はお母さん(相方K)べったりか爺べったりのくせに,休みの日の外出だけは自分に抱きついてきます。ふふふ(笑)。
外に行きたくても雨。玄関を出てから「雨だから出られないよぉ」と教えてあげるのですが...それで出たいみたい。
外出の用事があったので,準備をして雨の中出発!


街で靴屋さんと銀行に用事があったのですが,ついでに?デパートでゆうまの服を物色。Tシャツとノースリーブをまた買ったよ...衣装持ちだねぇ。いいねぇ。


結局2時過ぎに帰宅。予定通り車の中で撃沈。


昨日ぐらいから鼻たれ小僧なので,病院に電話して予約を取って夕方に行く。いろいろあって病院を変えたんですよ。新しい病院は予約制。なのに人がいっぱいいて予約の時間どおりに診てもらえないんです...
結局,鼻風邪のようで。薬をもらって帰ってきました。


早くよくなるといいね。