機嫌悪!

台風が近づいているので天気悪くなるかなぁと思っていたら,そうでもなかったですね。月曜日とか大雨かも!とおもってビクビクして週間天気予報見たら,曇りと晴れマークしかないし。梅雨明け?いや,まだまだ油断は出来ませぬ...


相方Kが所用でこっそり出かけようとしたら,ゆうまが気付いて「俺も連れてけ」と。ま,もともと外に出たがりですから...仕方なくゆうまも連れて行くことに。連れて行かなかったら,きっと大変なことになっていたかもねぇ。


あと,昼寝の後はおしっこが出やすいらしいので,寝起きにトイレに連れて行って,おまるに座らせてみるものの...しない。で,おまるも飽きたのかトイレから勝手に出て,すぐに玄関なのですが,玄関マットに上でおしっこしやがった...君,違うのよ(泣)。


自分が会社から帰ってきたときも,なんか大泣きしていて。とにかく機嫌が悪い。何しても泣くって感じ。イヤイヤするし,「チャッ!」とか言って手を払いのけるし...最後は相方Kが抱っこして,お茶のませてから,おやすみしました。実際に寝るまでには時間がかかったみたいですが...