今日も雷恐い

今日も午前中は大雨。会社にいると全然気付かなかったりするんですが...雷なんかも鳴ったらしく,やっぱり泣いたそうで。恐いもんね雷。停電になって,サーバが止まったりしないかひやひやします。え?ちょっと違うって?


雨だから,今日もお出かけ出来ず。きっとストレス溜まりまくりだったでしょう。明日は雨が降らないといいねぇ。でも,天気予報だとず〜っと雨。梅雨だから仕方がないんですけど,やっぱり憂鬱になってしまいますね。


そういえば,昨日の日記に書いた色鉛筆。ペリカン社のもので,色鉛筆ではなくて水彩用のクレヨンらしい。描いたあとで水で濡らした筆で色を伸ばしたり出来るみたい。本格的なものらしいので,ゆうまにはもったいなかったかも。