雷恐い

昨晩,大雨で雷が鳴りました。突然の光と大きな音にびっくりして,ゆうまは大泣き。恐かったねぇ。
雨は降ったりやんだりだったのですが,降るときは大雨なので窓も開けられず,エアコンのドライをつけっぱなし。雷も恐いが,電気代恐いっす。


というわけで,今日も雨。買物ぐらいしか外に出られずもんもんとしているゆうま。雨がやんだ隙に,ちょっと外で遊んだりもしましたが...
しばらく雨が続きそうなので,憂鬱な日々も続きそうです。


というわけで,昨日から今日にかけての写真です。

夏らしくそうめんを手掴みで食べるゆうま。ぐちゃぐちゃにするので,掃除が大変(汗)。後ろに写っているのは婆です。


ぶどうを食べた後,汁まで飲み干すゆうま。食には貪欲です。よく考えると,食べてる写真ばっかりだし。


相方Kが昔々にもらったドイツ土産の色鉛筆?(クーピーみたい)を手に,広告の裏に絵を書くゆうま。


くせ毛のゆうま。後はかなり伸びてきてます。くるくる?です。