踏んじゃった...

月曜日は幼稚園のお遊び会の日ってことで,いつも通り行ってきましたよ。やっぱり以前ほど動き回ることはなくって,砂を掘り返して遊んでいたとのこと。しかーし,どこかで猫のうんちか何かを踏んだらしく,靴が臭い!今,履ける靴は1足しかないのにぃ!水洗いしたそうですが,明日には臭くなくなっているといいね(フフフ...)

部屋に入ってからのお遊戯とかはダメですが,絵本はちゃんと聞いていたようで。絵本好きになったかな。本好きの自分としては嬉しいかも。でも,他の子と違うポイントでケタケタ笑ったりしていて,みんなが「ん?」ってな顔でゆうまほうを振り向いたりして(苦笑)。ちょっと笑いのツボが違うようです。


明日は児童館。来週には梅雨に入ってしまうようなので,今のうちに外で遊んでおきましょう!