バトン

id:manoporchさんから突然バトンが回ってきました。ちょっと考えてから書くので,しばらくお待ちを。

  1. 回してくれた人の質問に答える。
    • (1) あなたが一人で入れる店、入れない店を教えてください。できればその基準も。みんなが知ってる店じゃない場合は簡単な紹介もお願いします。
    • (2) 寝癖はどうやってなおしますか?
    • (3) 家族に、人間以外の生物はいますか? いれば紹介してください。
    • (4) いま部屋にある季節はずれのものは?
    • (5) 足、角質化してますか?
  2. 次に回す人に質問を考える。
    • (1)
    • (2)
    • (3)
    • (4)
    • (5)
  3. バトンをくれた人へのメッセージ
  4. 次にバトンを回す人3人