すでに蚊がおります。ちょっと前に,さっそくゆうまが刺されまして。かゆくて掻いたためか,なんだかひどくなっております。

おでこの真中。絶妙な場所を刺されております。あとが残らないといいねぇ。

午前中は買物,原油価格が上がって紙製品の値段が上がるとかで,しかも今日はトイレットペーパーが安売りだ!ということで,いつもより早く出かけてゲット。1時間後には売り切れておりました...恐るべし。オイルショックのようなことはないんでしょうけどね。昔を知っている人は,買わないといられないのかもしれません。

昼寝のあとは,またまた例のキャラクターものカートがあるショッピングセンターへおむつを買いに。ゆうまはまだMを使っているのよ。しかもテープ(ムーニー)とパンツ(メリーズ&マミーポコ)併用。さすがにテープはどうかなぁ...と思いましたが,安さには勝てずメリーズMのテープとパンツを買ってきました。これで最後に仕様ね。テープもMも(苦笑)。