ようやくバトンです。

  1. 回してくれた人の質問に答える。
    • (1) あなたが一人で入れる店、入れない店を教えてください。できればその基準も。みんなが知ってる店じゃない場合は簡単な紹介もお願いします。
      ファーストフードとかラーメン屋とかうどん屋とかファミレスとか...一人で客が入っている店なら大丈夫ですよ。家族連れとかカップルが多いような店は,ちょっと辛いかも。
    • (2) 寝癖はどうやってなおしますか?
      水(湯)つけて,ムースつけて,押さえつける。
    • (3) 家族に、人間以外の生物はいますか? いれば紹介してください。
      残念ながらおりません...いうことを聞かない小動物ならおりますが(苦笑)
    • (4) いま部屋にある季節はずれのものは?
      なんだろう...ホットカーペットかな?
    • (5) 足、角質化してますか?
      何のこと?男には興味がないことだったりして...
  2. 次に回す人に質問を考える。
    • (1) 長い休みが取れたら,何処へ行きたいですか?
    • (2) 独身時代に買った,最も高価なものは何ですか?
    • (3) どうやったら痩せられますか?
    • (4) オススメめの映画を教えてください
    • (5) 子供の頃好きだった本(絵本)を教えてください
  3. バトンをくれた人へのメッセージ
    突然のバトンでビックリしてしまいました。人のブログで見たことはあっても,まさか自分のところへ回ってくるとは...ま,楽しもうと思いますです。
  4. 次にバトンを回す人3人
    迷惑になるといけないかなぁ...などと余計なことを考えてしまいますが...id:aya_chanさん,id:bumuse3さん,id:itomaさん,いかがですか?