遊ばせ会

今日も先週と同じく幼稚園の遊ばせ会に行く。
相変わらずオレ流で,自分勝手に動き回るゆうま。ちょっと大きな子にボールをぶつけられたりしたようですが,今回は「こらっ!あやまんなさい!ごめんねぇ」だって。こんな風にひと言あればいいんですよね。そう思う。
部屋の中でも相変わらずだったようで,ちっとも言うこと聞かないので,部屋の後にある何か?に入れられて動きを封じられたそうで(苦笑)。同じような境遇の子もいたようで「うちも同じなのぉ」だって。同じような人がいて,ちょっと安心?

遊び疲れたのか,帰りの車の中ですぐに寝てしまったようで,14:00まで昼寝。夜も20:40には就寝。よく遊んだね。


明日から出張ですので,自分は更新出来ません。というわけで,相方Kよろしくです。