記念日

早いもので,もう1歳と4ヶ月ですよ。そろそろネタ切れか?と思うのですが,いやいやまだまだあるようです。

  • まわるものを見て,ぐるぐると手を回すようになったぞ
  • 電気を見て,「きー」と言うようになったぞ
  • 車を自由に操れる(乗り降り,前進,後進)ようなったぞ
  • 赤ちゃん用の布団を立てておくと,キャーと言いながらもたれかかって倒して遊ぶぞ
  • 「頭どこ?」と聞くと頭に手を置くぞ
  • 「耳どこ?」と聞くとときどき耳に手をやるぞ
  • 「口どこ?」と聞いても分かってないぞ
  • フォークで食べれるようになったぞ
  • お風呂に自分で歩いていくようになったぞ
  • そういば奥歯が生えてきたぞ

他にもあるような気がしますが...いつものごとく気が付いたら追加しますです。

最近,よく笑うような気がしますよ。GWでずーっと一緒にいるからだけなのかもしれませんが...というわけで,ゆうまの笑い顔コレクションです!


昨日買った本で1冊載せるのを忘れていたので追加。

とけいが付いているのが楽しいのよねん,くるくる回るし(苦笑)。

こどもずかんは,こちらのページ(http://www.kodomozukan.jp/)で英語の発音が聞けるとかで...父母の発音じゃ心許ないもんね...