ゆうまの食事事情

やっぱりパンが好きなようですが,最近ちょっと変わってきたようで。わかめふりかけ(当然大人用)があるんですが,それを食べる...というか指につけて舐めるというか。入れ物を指差して,くれくれ言いながら(言わないけど)泣くんですよ。やるまで泣き止まない,あきらめない。あきらめない男のようです。塩分が多いと思うので,あんまりやりたくないんでけど。
あとリンゴですか。リンゴを小さく切って,電子レンジで温めて冷ましたやつ。手掴みでバクバク食べます。基本的にフルーツは大好きみたい。

あと昼ご飯ですが,婆も母(相方K)もメニューがネタ切れのようで。焼き飯とうどんばかりになるのはあんまりなので,今日はお好み焼きにしたとのこと。これなら野菜も食べられるしね。
美味しいお好み焼き屋さんとか行きたいけど,鉄板があるところは危なくって行けないですよ。きっとゆうまは興味津々でヤケドするに違いない(汗)。

今日の写真はピアノマンゆうま。ピアノの音っていいよね。