秘儀

昨日も相方Kが更新しておりますな。最近,二人でゆうまを寝かしつけたりすることがあるのですが,自分も一緒に寝てしまうのです(泣)。
歩けるようになって,ますます目が離せないゆうま。最近のお気に入りは階段登りだ!「よいちょ!」と声を出しながら頑張ります。

登りきった後も,なんだか得意げです。

1階の居間の扉が開いていようものなら,すたすたと脱走し階段へ向かいます。いくら下に行こうと声を掛けても無視。ひたすら登るのです。大好きな爺ちゃんの部屋?があるしね。おもちゃも2階にいっぱいあるしね。でも降りられないから,危ないのだよ。

あと,1階のテレビの下にいろんなものをわざと入れます。で,下を覗くんです。外でやったら単なる変な奴になってしまいます(汗)。


風邪のほうも,なんだか回復せず。鼻水に加えて咳も出たりして。薬飲んでるのにねぇ...ごはんもあまり食べないかなぁ。パンなら食べるけど。なぜ?