行くぞ!

お父さんの東京生活もたぶん今年度までだと思うので,東京に呼んでくれるというので,ずっと前からお父さんが準備をしてくれて,今日の夜私たちを迎えに帰ってきました。
そして,明日の朝また飛行機にみんなを乗せて東京に出発します。ありがとうね。

ということで,何かあるとき病気をする子供たちのコンディションをキープするのにびくびくして過ごしておりましたが,みんな元気にしております。

東京にいる間は見事に雨の様ですが楽しんできます。
じゅんくんもお腹にいるときにディズニーランド行ったんだけど,今度はちゃんと写真をとってこようね。

そんなじゅんくんも3歳と4カ月になりました。

  • 偏食です。ご飯しか食べない時もあるし,特定のおかずしか食べないし,本当に困ってます。
  • お菓子ばかり食べます。気がついたらずっと食べています。
  • だからご飯を食べないのよというと怖い顔でにらんできます。
  • みーちゃんはお姉ちゃんだけど,おねえちゃんとはいいません。○○ちゃんと呼びます。たぶんお姉ちゃんとは思ってません。
  • だからか?いくらみーちゃんが怒られている時かばってあげたり,パンツやズボンをはかせてくれたりしても意地悪です。
  • この前遊びに来ていたお姉ちゃんにも気にいらないことがあると叩こうとしたので,本当に今後が心配です。
  • 寝るときは絶対に母の隣に寝ます。
  • 踊ったり,歌ったりが好きです。
  • いつも笑顔で憎めない子です。

明日から旅に出るので,ちゃんと食べるものを食べて元気でいようね。