花火

昨日と今日は花火大会があっていて,学校の宿題でお祭りに行った絵日記を書くところがあり,花火を見せねばと思って頑張って連れて行きました。
いつもは海べりの本当は車を停めてはいけない場所になんとなく止めていて,注意されると動くと言う作戦で行ったのですが,早く着いてしまってそこを通過せざるを得なかったので,どこか停めれないかなと思っていたら,アミュの駐車場が空きになっていたので駐車場から見れないかな?と思って停めたら,警備員さんが各階に常駐していました。
あきらめて,外に出てみるとよく見えれし,ビクビクしないでよいのでちょっと駐車場代を払ってもいいよねと思いました。

ただ,帰りが普段寝る時間より1時間遅くなるので,それに備えてお昼寝をみんなにさせたけど,寝不足になってまた病気になってはとそれが心配です。

淳はさっき寝たし…ゆうくんはラジオ体操は行かないと言っていたけど,何もないと余計に早く起きるので明日はゆっくり寝ててね!!