やっとつながる

いろいろあったのに,インターネットに接続できず…
先週はみーちゃんがもらったであろうロタウィルスで私,ゆうくん,婆とうつり,その中でもゆうくんが20回近く吐いて大変でした。
いつもの小児科は我慢させて悪化させる気がするので,すぐに点滴をしてくれるという遠い病院まで連れて行きました。
帰ってからも吐いたけど,やることはやってもらったので母は納得出来ました。
夕方には普通にトランプをしていたので,行って良かったと思いました。


今週はPTAの仕事が3日。家にいないことばかりで,じゅんもほったらかしだし,家のことも何にも出来ないし。家庭を犠牲にしてまですることじゃないよねと思ってしまいます。なんかもっといいやり方ないんだろうか?