うーん

今週は教育週間とかで,学校開放の受付2日,2年生の町探検にゆうくんの希望で付き添い,そして明日と明後日も学校。ハードです。

水曜日にあった町探検は,学校の隣の神社に行って,公園で一休みして学校の横にある教会に行って,お饅頭屋さんに行くコースでした。
なんだかいろんな神様にきよめてもらいました。

みーちゃんとじゅんくんは年が近いせいか?よく喧嘩します。
ほとんどじゅんくんが悪いのです。小さいから分からないんだろうけど,我儘で自分勝手なのです。
みーちゃんは我慢していたけど,近頃反撃します。そしたら関係のないゆうくんがみーちゃんに怒ります。
みーちゃんかわいそう!
兄弟がいない私たちにはよくわからないから,とにかくみーちゃんのフォローをしよう!