頑張った

今日はじゅんくんの時期外れの七五三の記念撮影に行きました。
同じころゆうくんが撮影をしたのですが,泣いて暴れて,無理矢理押さえて着せて,おもちゃを持っていないと写真も撮れないというのが,母のトラウマになっていたのですが…
昼食を食べて,お昼寝をしてしまったので,寝たまま車に運ぶと何事もなかったかのように陽気に起きて,「がんばるぞ〜!」と元気よく,スタジオに行きました。
楽しみにしていたみーちゃんは最近好きなパープルのドレス,ゆうくんはいつも選ぶのはオーソドックスなタキシードです。
じゅんくんも着物とタキシードを選んで,おりこうにお着替えをして,楽しそうに撮影されていました。
おかげでさっさと終わりました。

誕生月の特典や,撮影会だったので,大きな写真ももらえるし,なによりみんなががんばってくれたので,出来上がりがとても楽しみです♪