なんてことなかった

なんかすごい雪が降るとか言っていたので,心配して朝起きると何もありませんでした。
ゆうくんが学校に行く時に少し雪が降ってると言って出ていきましたが,みーちゃんが幼稚園に行く時間になるとたくさん降っていて積もりかけてます。
車にも積もっていて,何とか幼稚園に届けて,買い物に急いで言って帰ってくるときには溶けていました。
スイミングも行けたし,心配しすぎよね。
でも,今晩降るらしいのでどうなるやら?

近頃なんか怒ってばかりだなぁ。
ゆうくんはとってもがんばっているのに,字が汚い,ちゃんと読めばとける問題を間違ってくる。
みーちゃんは低血糖になるし,抵抗力もなくなるので心配なのにご飯を食べないし,家を散らかす。
じゅんくんは出したものはちゃんと片付けたりするけど,言うことをきかないし,飴食べたいとか歯を磨いたそばから言うし。
一日楽しく優雅に過ごしたいよ。