お遊戯会

昨日はみーちゃんのお遊戯会でした。
恥ずかしがり屋のみーちゃんはちゃんとできるか心配していましたが,先日のリハーサルもどうにかこなしていました。
本番は人がたくさんいるので心配していましたが,リハーサルよりダンスも歌も張り切って頑張っていました。
上手に出来ていたよ♪頑張ったね。


じゅんくんが2歳と8カ月になりました。

  • ご飯をよく食べます。たらこ,いくら,のりやふりかけなどをかけると何杯でも食べるときがあります。
  • でも,おかずを食べない時もあります。
  • なので,あまり病気しない気がします。風邪をひいても熱があまり出ないような気が…
  • 歌と踊りが大好きです。
  • 本も好きですが,途中で逃げていく時もあります。
  • お姉ちゃんに攻撃的なのですが,2人で仲良く遊んでいる時もよくあります。
  • 婆に飴やお菓子をもらえるとわかっているので,幼稚園の用事の時はついてきません。
  • 早いことにチョコとか食べています。
  • お昼寝は決まった時間にしますが,寝なくていい日もあります。
  • 夜が10時くらいまで寝ません。
  • 布団もきないで寝ています。


いつもニコニコしていて,元気なじゅんくん。楽しいクリスマスを過ごそうね!