ぐずぐず

みーちゃんの先生から,「おかあさんがいい!」と言って泣いたと電話がありました。
お兄ちゃんは親がいようがいまいが,その場を楽しむことが出来るのに,みーちゃんは突然さみしくなるのか?私の愛情が足りないのか,行く時もなかなか離れない時が多いし,グズグズするのね。

近頃,クラスのみんなが我儘が出て,喧嘩になることも多いみたいだけど,もめ事になるのが嫌なのか?おもちゃもすぐ人に譲っているそうです。
いろいろ気を使って疲れているのかな?

みーちゃんが乾燥機に入れていたタオルを全部たたんでくれました。おまけにお風呂で使うものはちゃんと分けてくれていたし。
いろいろ彼女なりに頑張っているのです。ありがとうねみーちゃん♪