机来る

お正月に買ったゆうくんの机が今日きました。
母はリビングで勉強するのが流行っているし,私が小さい時は机よりお母さんの近くで勉強していたなと思うし,うちは2階しか置けないのでますます使わないのでは?と思い,いらないかなと思ったけど,父が自分の場所を与えたいということだったので買いました。
たしかに,小さい子たちに邪魔されたくない時は,2階に逃げ込んでいた時もあったしね。
ひな人形がなくなって,一番最後の3月にとお願いしていたので,待ちに待った机です。
家具屋さんが2人がかりで組み立てて下さって,出来上がった机にゆうくんも喜んで仮面ライダーのフィギュアを飾ったりしていました。
頑張ってお勉強して下さいね。