またずれてます。

こどもの城に行ったのは19日土曜日です。
日曜日は,ゆうくんの机を年が明けてすぐ買っていて,ひな人形とかあるので,3月の1番最後の土曜に持ってきてもらうようにしていたのです。
この3連休でスペースを確保しなくてはということで大人みんなで一生懸命片付けました。
置く場所は,2階の私たちがリビングとして使っている部屋。
でも,もう1個たりとも物は増やせない状態なので,隣の寝る部屋にある母の洋服を入れている小さいタンスを,爺が使っている倉庫状態の部屋に移動して,リビングとして使っている部屋の子供のタンスを寝る部屋に移動しました。
食洗機を買った時にお店で見た時よりも,実際に置いてみるととても大きかったので,机も今開けている場所に収まるか心配だけど,まあどうにかなるでしょう。
でも,次にみーちゃんの机を置く場所はもうどこにもありません。後3年後しっかり考えましょう。