祝六歳

ゆうくんが無事六歳になりました。おめでとう♪

  • 小さい時は病院によく行っていてなんだか虚弱な子供でしたが,以前より熱が出にくくなりました。
  • 仮面ライダーが大好きです。一番は初めてはまった仮面ライダーWのようですが,今やっているのも好きなようです。
  • 簡単に機会の使い方を覚えています。ブルーレイで仮面ライダー勝手に見まくってます。
  • 数字が好きです。そろばんあまり上達してないようですが,がんばってます。
  • 字と絵は下手だと自分でも言っています。
  • 暗記するものが得意かな?
  • 急いで物事をすることが苦手かな?
  • 根菜等嫌いなものも多いけど,食べられるものも多くなってきました。魚のフライや鳥の空揚げやグラタンがすきかな。カレー,シチューは食べたくないようです。
  • 幼稚園で仲の良いお友達がいるようです。
  • 妹や弟の面倒をよく見てくれます。

あと少しで幼稚園も卒園で,小学校に入るねゆうくん。いろいろ新しいことがたくさんあるけど,すぐ人と打ち解けられるので大丈夫かな?応援しているからかんばってね。


今年の初売りで大量に手芸道具を買って,ゆうくんとみーちゃんの小学校や幼稚園で使う小物を夜しか作れないので,必死にやっているとブログを更新できなかったりしていますが,頑張って記録を残しますね。