リハーサル

今日はゆうくんのおゆうぎ会のリハーサルでした。
年長は写真撮影があるので朝早かったし,ダンスの時の園児係になったのでみーちゃんとじゅんくんには留守番してもらいました。
この2年間のゆうくんの衣装はランニング・短パンの元気のよい衣装でしたが,今年はなんだかおしゃれで一番まとも?でかわいかったです。
リハーサルでしたが,最初にお着替えをしていたので子供たちを着替えさせることもなく,どのくらいでみんながお着替えできるかわからないのでどうなの?って感じでした。これならみーちゃんは連れて行けたのにね。
この2年間の踊りは一緒に踊る女子をインストラクターのように見つめて踊っていたけど,今年は堂々と踊っていました。
合唱・合奏もがんばっていたしね。
本番が楽しみだね♪