勤労感謝の日

お父さん,朝早くから夜遅くまでお仕事お疲れ様です。遠くでお仕事しているので体調管理に気をつけて頑張ってください。

お父さんは,昨日長崎でお仕事をしていたので,今日はうちで過ごすことができました。
朝から公園に行って,ホームセンターである仮面ライダーショーを見に行くことにしていましたが,朝起きるのが遅くて公園は断念。
いつも2階で遊びたがるので,たくさん遊べたからよかったよね。
お昼ごはんをいつもより早く?食べてホームセンターに出かけました。でも,抜け道が抜け道にならないほど渋滞していて,とても間に合いそうもないので,少し前でみーちゃんとゆうくんを車から降ろしてダッシュしました。
ホームセンターの道に人があふれていて,中に入っても見れそうもないので,何とか見れそうな道のフェンス越しに見ることにしました。
仮面ライダーは衣装が変わるごとに体系が違う気が…
でも,子供たちは本物?が見れてよかったよね?ゆうくんはオーズよりW派なので,いまいちだったみたい…
同じ所で見ていた友達が「まさかこんなに人があふれているとは…なめてかかってた」と言ってたけど,そのとおり!今度からもっと気合を入れていこうね!!

お父さんが姫路に移動するので,新しい道を通ってJRまで送ってきました。平和公園からJRの浦までがほとんど信号もなく一直線で行けて,思ったより早く着きました。長崎は道が狭く渋滞はつきものなので,この道はいいかも…でも,もっと混むところがあるんだけどそこを何とかしてほしいね。