希望どおりに

今日は天気も悪そうだしどうしようかと思っていたらゆうくんが「お金がかかるところはダメよね?」と聞きます。
というのも,ココウォークにあるキドキドにゆうくんもみーちゃんもずっと行きたがっていたけどただじゃないですからね!すかさず「お母さんはお金を持っていないから,お父さんがいるときに…」と言っていたから希望をかなえてあげることにしました。
前までじゅんくんは赤ちゃんのような状態だったので私に抱っこで寝かされてウインドウショッピングに付き合わされていたけど,お兄ちゃんとお姉ちゃんが行くところは当然自分も行くと思っているので,今回からしっかり参戦です。
その間,じゅんくんに広げられた眼鏡を調整したり,お洋服を見たり久しぶりに1人でゆっくりできました。
4人は延長して楽しんでたようでした。じゅんくんもしっかり遊べたようです。
その後は,お決まりのハッピーセットとうどん。
次は,観覧車が無料だったのでまた乗って,ガンバライドをして,ボーネルンドのおもちゃ屋さんで遊んでご希望通りの楽しい1日だったよね!!