お休み


9月に入ってからお父さんがなかなか帰って来れなくて今週はどうしようかな?と思っていたら,公園でお友達になって以来ずっと仲良くしてもらっている,ゆうくんより1つ年上のKくんとみーちゃんの同じ年の唯一のお友達Aちゃんのお母さんからお誘いがありました。
Kくんは仮面ライダーのおもちゃをたくさん持っていてゆうくんにとっては師匠のような感じでたくさん遊ばせてもらいました。
みーちゃんも最初は固まっていたけど,Aちゃんとはいつも打ち解けて遊ぶので楽しそうにしていました。
そして,小学校のことやいろいろ教えてもらったし,お父さんがいない休日をたのしくすごさせてもらって私もうれしかったです。ありがとうございました。