終わった


ゆうくんの長かった夏休みもあっというまに終わってしまいました。
スイミングとか入れていたから意外と忙しく過ごしてましたね。
ゆうくんは楽しかったかな?
お母さんは朝から急いでご飯食べなさいとかとにかく怒ってばかりにならずにゆっくり過ごせるし,お迎えの時間がチビさんたちの昼寝の時間と重なるので,このまま夏休みでもいいのだけど…
でも,2学期は運動会とか楽しい行事がたくさんあるので,暑さに負けずに明日からがんばってね。

夏休み最終日だから気合を入れて遊びに連れて行こうと思っていたけど,家でゆっくりしたいらしく,シャボン玉の提案をするとそれでいいとのこと。
お外でシャボン玉をしました。じゅんくんもちゃんとシャボン玉作れたね。
あと,ゆうくんがお隣のおじいちゃんとおばあちゃんに仮面ライダーWのベルトとカードの説明を一生懸命していました。
また,シャボン玉しようね。