何にもない日


ハードに毎日,運動させられてるゆうくんの何にもない日でした。
でも,嫌いな食料品の買い物には付き合ってもらったのですが…
最近,昼寝を日課にしているのですが,体を動かした日は夜も寝れるのですが,何にもない日は夜眠れないようです。
旅行に行ったときは昼寝もできないので疲れがたまるでしょうね。
明日は,スイミング最終日頑張っておいでね。

そういうゆうくんが5歳と7カ月になりました。

  • 相変わらずあれもこれも食べれないというのは早く卒業しておくれ。
  • ひとりでも,某しま様の問題集を一生懸命取りくんだり,勉強熱心で教えていない漢字とかしっているしね。やる気スイッチが大人になっても切れないことを願います。
  • 仮面ライダー大好きです。もうすぐ新しい仮面ライダーになるのに欲しいおもちゃがあるらしく,物欲のないゆうくんが異常に欲しがっているのですが…
  • 妹と喧嘩しながらも兄弟でよく遊びます。弟ともね。
  • プールで顔付けは出来るようになりました。泳げるようになるには会員にならないと無理みたいですが。

とにかく元気で何でもたくさん食べて,楽しく過ごしてね。


お父さんが2週間ぶりに帰ってきました。お疲れ様でした。今度はたくさん遊べるのでよかったね。