お父さん


先週一瞬帰ってきたけど,先週と今週の週末2回続けていないことなかったから,なんだかつらいなぁ。


じゅんくんが1歳と3カ月になりました。おめでとう。早速記録に移りましょう。

  • なんといっても1人で立てるようになったこと。本当にうれしかったね。今度は早く歩けるようになるともっと楽しくなるよ。
  • 後追いがひどいね。トイレに行くときも泣きながらハイハイしてくるし,幼稚園や外出するときはもれなく着いてくるようになったね。
  • 人見知りもひどいかも…。よそのお母さんに抱っこされたらすぐ泣きます。
  • ダメといわれると泣きかぶります。
  • 午前11時くらいに眠気が襲ってくるね。そこであまり眠らなかったら夕方ぐずぐずでまた寝たりします。
  • カエルの歌うたったり,音楽に合わせて踊っているね。
  • おやつやフルーチェを食べるときは速攻で移動するね。
  • ごはん粒をあまり食べてくれないね。
  • 夜ごはんは好きなおかずしか食べないね。
  • 食べるときは良く食べるけど,食べないときは心配になるくらい食べないね。
  • 便を1日に3回はします。

いつもニコニコじゅんくん。たくさん食べて,元気で大きくなってね。