じゅんくん11カ月

あと1カ月で1歳だ!

  • かまり立ちは普通にします。壁に直立に立ってたりして。まだ歩かないでしょうけど...もう少し?
  • ご飯(米)を食べません。離乳食も食べません。パンとか麺なら食べますが。あと美味しい果物とか,ヨーグルトとか。
  • ミルクも飲みません。困る。
  • マグでお茶を飲みます。
  • 手を振ってバイバイします。「バイバイ」と喋るそうで。
  • 「パン」とか「バ(ナナ)」と喋るそうで。
  • 寝るツボがないのも相変わらず。夜中に泣いて起きて,相方Kが困っております。
  • おもちゃを取られると怒ります。みーちゃんと取り合いをしてるそうで。
  • 怒ると,口を「へ」の字にして泣きます。怒られてるのが分かっているようで。

写真は後ほど。