歯医者

ゆうくんとみーちゃんを歯医者に連れて行きました。
みーちゃんは虫歯になりかけているようで。ひどくはないようなんですが,甘いものを食べさせないようにとの指示。
そんな無茶な!

ゆうくんは3歳までチョコレートとか食べさせなかったのに,みーちゃんはそういうわけにはいかないですからねぇ...
兄ちゃんが横で甘いものを食べてるのに,食べさせないとかありえない。
というか,今のみーちゃんだったら,きっと食べさせろと暴れて大騒ぎになるに違いない。


とにかく最近のみーちゃんは,言うことを効かないブラックみーちゃんになっているので,みんな大変困っているのです。
ちゃんと歯磨きもしないし,お菓子は食べるくせにご飯をちゃんと食べなかったりするし。
おもちゃは散らかしまくるし。
でもさすがに姉ちゃん。じゅんくんには優しい。
さすが魔の2歳児,いつまで続くんでしょうか。早く普通になってもらいたいものです。