おもらし

ゆうくんがおもらしをしました。
自分が遅く帰ってきて,風呂からあがって,2階に来たとき。泣き声が聞こえると思ったら,ゆうくんが泣いてみんなを起こしてしまったようで。
寝てる時におしっこをしたくなると,のたうちまわりながら泣いて起きるんですよねぇ...困ったものです。
で,抱っこしてトイレに連れて行こうとしたら,既に漏らしていたようで。
しかも,ちょうど抱っこした時にしかぶった(漏らした)ようで,あちこちに飛び散って大変なことになりました。

天気が悪くって,洗濯ものが乾かないというのに...。

ゆうくん,頼むぜ!



さて,頼んでいた食洗機が届きました。予想以上に(店で見ていたのに)大きくて,設置場所に困りましたが,かなり楽になって良かったようです。