じゅんくん8カ月

じゅんくんが8カ月になりました。

  • サイズは...測ってませんが,大きくはないです。ミルクを飲むようになったので,ちょっとはふっくらしてきたかも。
  • 離乳食を食べません。猛烈に泣いて嫌がります。本来なら2回食で,いろんなものを食べ始めている頃なのですが。あれだけ泣かれると,やっているほうも気が滅入ります。
  • はいはいはかなり上手。目的地(興味のあるものがある場所)まで,結構なスピードで動いていったりして。
  • おっぱい以外で寝ません。みーちゃんもそうでしたが,それ以上に寝るツボがありません。相方Kのおっぱいでしか寝ないので,とっても困ります。


でも,元気に育っているのでよいです!