買い物

クリスマスプレゼントを物色しにトイザらスへ。
サンタさんにお願いするものをとりあえず決めて,爺婆も買ってくれるというのでこちらも考える。
結局,ゆうくんはサッカーボール,みーちゃんはアンパンマンのギター,じゅんくんは指先練習用のおもちゃに決定。


散々遊んだ後,電器屋さんへ。ビデオカメラ用のテープ(miniDV)を買いに行ったのですが,ついで?に前から考えていた食洗機を購入。ちょうどフェアとかをやっていて,安く買えたようで良かったです。
くじ引きをやっていたんですが,高いものを買ったのに1回しかやれなくて,みーちゃんにさせたので,ゆうくんが拗ねて困りました。
最近,みんなすぐに怒るというか拗ねるというか。なんか楽しくなくって,良くないです。


帰ってきてからおやつ。前日の飲み会の帰りに買ってきた,リモージュ・タケヤの長崎ロール。久々に食べましたが美味でした。