お父さんへ

メールありがとう。お元気ですか?無事着いてよかったね!カレー大好きなのに本場のカレーは口に合わないの?

昨日は,出産祝いにいってきました。Yちゃんは帝王切開したのに,翌日にはシャワーを浴びれるほど元気そうにしていたよ。
赤ちゃんは,調べても異常はないけれど,調子が悪くて見れなかったの。
でも,久しぶりにS君にあったら,背がものすごく伸びていてびっくり。ゆうくんは,態度も背も大きいS君が年少だと知ってもっとびっくりしてたみたいよ。

帰りに大好きな夢彩都で昼食をとって,遊ぶつもりでいたみたいだけれど,微妙な時間だったから,アイスクリームで釣って車に乗せて帰ったらみんな寝てしまって,階段を抱っこしてあげるのは大変だったけど,作戦成功って感じでした。


今日は,いつも通りの生活でした。
みんな,風邪気味と言えばそうなんだけど,昨晩みーちゃんが,声がかれていて咳をしてるようだったから,病院に行こうかと思ったけど,熱もないし,様子を見ることにしました。
最近,ちょっと楽しい計画を立ててたら,病気されておじゃんになるので,どうにか元気でいて欲しいです!

お父さんも,慣れないところで大変だけど,お仕事がんばってね!