おうちプール

お盆休みも終わり,自分だけは通常営業に戻りました。
ゆうくんは夏休みなので,相方K含め爺婆には夏休みモードでの対応をお願いすることになるのですが...


連休中はあちこち動き回ったので,今日はビニールプールでおうちプールをすることに。
1年ぶりのおうちプール。ゆうくんもみーちゃんも楽しく遊んだみたい。なかなか出なくって,大変だったようですが,二人とも楽しかったようで何よりです。
じゅんくんは爺に抱っこされて見学。来年は3人で遊べるかな。今使っているプールは小さすぎて厳しいですが...


ゆうくんが昼寝をしなくって,自分が飲み会から帰ってきてもまだ起きていて。さっき(22:30頃)にようやく寝ました。困ったものです。
(写真はのちほど)