じゅんくん4カ月検診

お盆休み1日目。ちょうどじゅんくんの4カ月検診の日だったので,連れていくことに。
当然のことながら子猿2匹もついてくることに。

ただ朝からうだうだと駄々こねる人がいたので,勝手に仮面ライダーの映画に連れていくことにしてしまって。
相方Kはそのつもりじゃなかったらしく,迷惑をかけました。
映画開始の時間が迫っていたので,じゅんくんと相方Kを保健所で降ろして,自分たちはココウォークへ移動。


じゅんくん,特におかしなところはなかったのですが,体重が引っかかってしまいました。5660gだったのですが,成長曲線の最下限の5700にちょっとだけ足りなかったみたいです。
結構まるまるとしていて,小さいと感じてなかったのですが,みーちゃんが入院した際に,最初ミルクを飲まなかったとか,相方Kのおっぱいが出にくくなった?とか,いろいろあったことが原因なのかも。
1ヶ月半後に再検診です。頑張っておっぱいとミルクを飲んでもらわねば!